SSブログ
- | 次の10件

【画像】矢口に助け舟!?矢口をフォローする芸人O

連日報道が続く矢口の不倫騒動も離婚が成立しましたね。
しかし、不倫ということもあり矢口の立場は依然危ういままです。
そんな中ある芸人は矢口をフォロー!
早く現場復帰してもらいたいとコメントしていました!
無問題(モウマンタイ) / 岡村隆史(ナインティナイン) [DVD]

【画像】予想通り?矢口の不倫騒動結末は・・・

連日騒がれていた矢口の不倫騒動は予想通り離婚という形で決着となりました!
不倫現場を目撃した中村昌也からすれば当然ですね。
今後は慰謝料の話し合いとなるのでしょうか?
矢口は芸能生活も危ぶまれる騒動となってしまいましたね。





http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1369897911

「ガリレオ」出番が激減!準主役なのに・・・

月9ドラマの「ガリレオ」ですが出番が激減している人がいますね。
高飛車なキャラクターが視聴者に不快感を与えていると話題になりましたが
ここまで準主役の出番を減らすとは・・・。
ちょっと可哀そうな気もしますね^_^;


【画像】“あげまん”彼女と破局のイケメン俳優綾野剛

最近はドラマでも大活躍中の綾野剛ですが、
以前から“あげまん”で有名なあの人と付き合っていたらしいです!
しかし、最近破局の報道がありました!
とはいえ十分に“あげまん”の恩恵を受けたのではないでしょうか?
戸田恵梨香 NOTE(DVD)

【画像】モテる芹那!次に狙うイケメン俳優A

芸人からモテると噂の芹那さんですが
今狙っているのは芸人ではなく、あるイケメン俳優だそうです!
ドラマの共演をきっかけに積極的にアプローチを仕掛けているようです!
胎響 綾野剛写真集

【画像】以前から噂を知っていた?この人も矢口を非難!

矢口の不倫騒動が波紋を呼んでます!
芸能界でも非難する人が多いですね!
中でもこの人は「常識がない」「結婚の意識が低すぎる」と
バッサリ切り捨ててます!
西川史子/love affair DVD


http://news.livedoor.com/article/detail/7708161/
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。